No.4721 10/17-18 TP投稿者:越郷屋 - 2009/10/18(Sun) 10:39:09 HomePage
おはようございます(^^ 昨日はDX BBS情報で早い時間にTPが聞こえましたが直ぐに失速&空電で撃沈しました...深夜、AKchのキャリアはそこそこ良好もコールを取るにはもう少し信号が欲しいところ(@@

夕方
1190kHz、 チョッと苦しいもKEXかな?

深夜
870kHz、 もっと苦しい(爆 KSKOか(@@;
780kHz、 ブッチギリの強さでした。


No.4722 10/18 もび投稿者:しんぞう - 2009/10/18(Sun) 22:53:09
こんばんは(^^

 和島の音、凄いですねぇ 

網にかかる魚がハンパないでし 

今日はちょこっとだけ寄ってきました。もはや中毒か(@@
今日の6010kHzはMexicoのMilが強かったです<@ありんく="@はいぱあ://space.geocities.jp/shinzobcl/100bun/6010.01mil0910181644.mp3" target=_blank> 被っているのはスペイン語のように聞こえますが、どでしょ?
60mbが開けてくる時間帯には、バタバタのオンパレード、聞けそうな帯域が少ない上に、空電酷し。ってことで、4815kHzのDifusora Londrinaでも。不必要に長い音っす(爆<@ありんく="@はいぱあ://space.geocities.jp/shinzobcl/100bun/4815difusora_londrina0910181758.mp3" target=_blank>

帰り際の18時半、最近はまっている9505kHzをチェック。やっぱりキビしか状態<@ありんく="@はいぱあ://space.geocities.jp/shinzobcl/100bun/9505brasil_record0910181820.mp3" target=_blank>
同時刻、9660kHzにあわせると、ポル語が聞こえてきたので、こりは?と聞き続けると、R.Japanでした(笑


No.4723 10/18 うち投稿者:越郷屋 - 2009/10/18(Sun) 23:31:27 HomePage
こんばんは(^^ 和島の音源ですけど[いよいよ網に掛かった魚が何なのか、見た事も無い魚(爆]の領域に入ってます(@@; 聞こえている言語が何語かも分かりません o(_ _o 地道に解析を続けます...

ミル、良く来てますね(@@ぉぉ 前半カットで聞こえる裏はインコっぽく聞こえました。あとキャリアも下に居たのはヒョロヒョロキャリアで、もしかしてインコはまたミルと重なったか?
自宅ワッチですが短波が不調で中波寄りになってます(@@
17時前、1170kHzの英語はどこだ?と聞いているとアラスカのKJNPでした
17時に強い浮きを見せましたが10分後以降浮いて来ませんでした(@@
隣の1180kHzでは5025kHzのレベルデとパラが確認できました(^^
DX BBS参照
ステレオ録音する環境が無いので苦しい音源を羅列しただけですが(^_^; 昨日の太さんの情報があったので粘れました、ありがとうございましたm(_ _)m