No.4701 9/10 うち投稿者:越郷屋 - 2009/09/11(Fri) 01:56:54 HomePage
こんばんはヘ(゜ ゜ヘ寝て起きゴソゴソしてました。

昨日のモビ蔵でのトラさん情報のサンミグエルですが今日も聞こえてました昨日よりやや信号は弱く、更にジャミング状の信号が出るとキビシーー、また、周波数はチョッと下にズレたような(@@
3340のキャリアがそこそこもそらみみまで、49mbで元気なのはサンタクルズのみ...60mbが汚染されると遅番は聞くところが無いわん・ω・


No.4702 9/11 うち投稿者:越郷屋 - 2009/09/12(Sat) 08:55:12 HomePage
昨夜の1局(@@ TPはようやくアチコチで音になるまで浮くようになりました、しかし正時に沈むパターン健在(爆

860kHzで聞こえていたニュースレディオとアナウンスする局
K-PAM(パム)と聞き取れる部分も有りますがもうチョイだったか(@@


No.4703 9/12 もび投稿者:しんぞう - 2009/09/13(Sun) 02:01:51
こんばんは(^^

雨も降ってるのにようやるわ の出撃です。
今日は早めに構えたのですが、空電が酷かったので、もう帰ろう、もう帰ろうと思っていたのですが、結局20時まで居座っちゃいました(笑

今日は電波もさほど届いてなかったんでしょうか、早番はVictoriaの一人勝ち。17:30辺りから5970kHzのポル語が秋を感じさせてくれました。が、結局取れません。
そんな時は、6050kHzのHCJBっすね<@ありんく="@はいぱあ://space.geocities.jp/shinzobcl/100bun/6050hcjb0909121730.mp3" target=_blank>
19時前から皆さんの情報で上がっていた4700kHzのSan Miguelが聞こえてきました。19:03の音です<@ありんく="@はいぱあ://space.geocities.jp/shinzobcl/100bun/4700sanmiguel0909121903.mp3" target=_blank> 4699.4kHz辺りで聞こえていた時よりも、確かに随分改善されてました、変調具合と信号強度。同局、以前よりも内容が柔らかくなったような(笑 日曜日、19時半辺り、ずっとチャーチサービスだったように記憶してるんですが、明日はどうでしょ?とにもかくにも、情報TNXです。
その他、音にならない4950kHzが気になりました。

出撃しても、なかなか当たりの日に遭遇しないのが悲しいっす。そんなときゃ〜.............こっちから動くまでです(爆