1640kHz unID Pirate StationA

@と同じ局です。

PPAPか!(笑
この曲、同局用なのかどうか、わかりませんが、なぜか顔を振りながら聞いてしまいます
(この曲が最後に流れて、2時にsign offしました)。

[Listen・see]: 352130 bytes

しんぞう 2020/05/23(Sat) 13:25 No.89
Re: 1640kHz unID Pirate StationA
しんぞうさん、ご無沙汰しています。
あっちこっちすごいところ受信されていますね。
再生開始50秒過ぎ音楽に乗って「Rainbow Radio, listen to me, I wanna tell ya〜〜」のように聞こえていますがはっきりしませんね。
とりあえず推定ということでよろしくお願いします。
Baba 2020/05/27(Wed) 19:15 No.93
Re: 1640kHz unID Pirate StationA
Babaさん、こちらこそお久しぶりです。

V帯で活躍されているようですね。
同局、英語でのトークなのに手も足も出ないってのが、悔しいんですけど、EUの海賊局について色々と調べるに、例えメジャーなPirate Stationであっても、いつも同じ周波数に出るわけではないということも知りました。 深いっすわ、Pirate Station(笑

@の音の中に、英語でBaron and Baronessと聞こえる部分があり、当方はR, Baronessの関係者?なんて妄想しておりました。Baronessって、日本語で男爵夫人、色々と妄想させてくれるセンス良い命名だと思いますよね(^^;

また、一緒に大人の遠足に行きません?あ、夜の海外社交場じゃないですからね(笑
しんぞう 2020/05/27(Wed) 22:20 No.95
Select 記事No Fix key

- JoyfulNote -