720kHz Antena 1 (Portgal)

どうもご無沙汰してます。
ぼちぼちシーズンインですね(^^

先日スペインのバルセロナに行く機会があったのですが、底引き網をお供に連れて行ったことは、言うまでもないのですが、ターゲットは、国内で当方がまだ受信したことがないポルトガル、Antena 1(アンテナ ウー)でし(^^;

受信や旅行記の詳細は来年のTDXCのPropagationを読んでいただきたいのですが、なんとかサンプリングすることができました。
地中海に面した場所ということもあって、北アフリカも結構聞こえていたのが印象的でした。

国内での受信ではありませんが、いくつか音声upしてみます。

[Listen・see]: 904254 bytes

しんぞう 2023/09/30(Sat) 22:02 No.370
Select 記事No Fix key

- JoyfulNote -