4820kHz Radio Senda Crisitiana

当方のLA-SWのトピックは、ここでした。
Perseusで、49m bandから60m bandにかけて流していたのですが、18時に4820kHzにキャリアが出ており、合わせてみると、カスカスですけど、ペルー国歌が聞こえます。

こんな周波数でペルー局、聞いたことないですし、、、1分55秒からラジオ センダ クリスチアーナと言っているようで、検索したところ、Radio Senda Crisitianaって局が出てきたことを知りました。ラッキーでした(^^

[Listen・see]: 553586 bytes

しんぞう 2023/05/14(Sun) 16:36 No.360
Re: 4820kHz Radio Senda Crisitiana
遠征おつかれさまでした^^

このカスカスでも聞こえて来る南米局の感じ
昔のBCL時代を思い出しました(@@
人工ノイズ無しっすね、素晴らしい!
越郷屋 2023/05/14(Sun) 17:45 No.361
Re: 4820kHz Radio Senda Crisitiana
郷屋さん、どもです。ご無沙汰してます。

仰せのように、改めて聞くと、ほんとにカスカスで、、、よく局名が聞こえてるなって音ですね(爆

ずいぶん南米短波も寂しくなってしまいましたが、やはり国歌が聞こえるとテンションは上がります(^^

またペディ、やりまっしょい!
しんぞう 2023/05/14(Sun) 18:25 No.362
Select 記事No Fix key

- JoyfulNote -