585kHz Pakistan

1116kHzで好調だったAIRの送信地はインド北部のシュリーナガル、1107kHzでよく聞こえていたAfghanistanの送信地は、シュリーナガルから直線距離で500km離れたカブールが送信地であることは地図をを見ていただければ確認いただけると思います。

となると、その中間に存在するPakistanのイスラマバードを狙わないわけにはいきませんよね(笑
585kHzをチェックしてみると、、、ちゃんと聞こえてました(^^
ここは4時終了ですが、クリップの後半は弱くなっていますが国歌が聞こえてます。NHKとイランが混信していました。

[Listen・see]: 980741 bytes

しんぞう 2021/01/19(Tue) 01:04 No.192
Select 記事No Fix key

- JoyfulNote -